人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年後の復活ブログ

今年の夏、私は20年以上務めた会社を辞めました。

自分のやりたいこととの方向性が変わってしまったことと
まだ体力があるうちに、やりたいことにチャレンジしたい、と思ったから。。
辞める時は、理解しやすいように「母の体調が・・」みたいなありがちな理由を
使わせてもらった・・、母ちゃんごめん!
その分、時間を作って親孝行しようと思います。

今、自分の夢のために、勉強する時間を作って、様々なスキルも取得していて
毎日スーツを着て都会まで通勤していた辛い期間を忘れつつあり
自分の時間を楽しんでいるというわけで・・
でもずっと働かないわけにもいかないので、とにかく準備を進めております。

3年付き合っている彼は遠距離で、この機会に会うことも減った。
そろそろダメかもしれないなぁ。

そんなこんなで、色々新しく進んでいきたいと思っております。
マイペースで状況を綴っていきます。。

by yoko7121 | 2016-11-21 14:27 | 脱サラ  

<< 気になる恋愛学 >>