30代を楽しんでます。。

気づいたら30も半ばになっていて、独身で
同じ会社へ勤めてもう13年?14年??
中間管理職という立場になっていた。。
職場はスポーツクラブで、若い頃は毎日エアロビクスをやって
子供の指導に入って、事務仕事して・・あちこち走り回っていたが、今は週に3本。
でもそこそこいい運動になってるみたいである意味自分のためになっているみたい。
自分のクラブではトレーニングは他にしない。
最近は岩盤浴にはまってて、週に2回くらい他クラブへ通ってる。
そこそこ充実した生活かもしれない。

前にラジオで、30代女性が若い女の子に絶対負けないものがあると言っていた。
それは、「経験と経済力」
なるほどねぇ!だよね!
お肌も曲がってきちゃった?けどまだまだ負けないよ~ん、、
d0073271_1451029.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-06-07 01:23 | プロフィール  

<< 追悼・・柿沢会長