人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな一週間

今週、先週と臨時の仕事がたくさんあり・・
珍しくハードな2週間だった。
でもまだ落ち着いたわけじゃない。
ひとつひとつ確認しながらがんばろーっと!

今日は休み前に一杯飲みたかったから
用事もあって、いつものお店に行ったんだけど
ぜんぜんお客さんもいなくて・・知ってる顔もなく
さらに寂しいじゃん!!
そんな時、今日告別式の会長を思い出したりして
さらに暗くなる・・・・・

さて、気持ちを切り替えてブログでも書くか~、、みたいな。

こんな時はもえこさんに癒していただきましょう。
唯一の私の姪、もえ~~~

明日は久々に岩盤浴に行って毒出してこよ。
ハードな一週間_d0073271_1434714.jpg

by yoko7121 | 2006-06-11 01:05 | 仕事いろいろ  

<< コーヒーなしじゃ生きていけない! 追悼・・柿沢会長 >>