人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいのも快感^^

初夏の夜って気持ちいい。
まだ夏までいってないけど、今日は夏の夜を感じた。
大好きな夏がもうすぐだ~^^ うれしぃな。。

今日は会社行ったら、新PCの取り付けで
業者が入っていてバタバタしていた。
パソコンを整理しなきゃいけないけど、そんなの後回し。
本社から連絡がきたクレームのお客さんにお詫びの電話&片付けをして
別の業者さんとあれこれ打ち合わせをし、
フロントに置く棚を買いに行き、帰ってきてすぐレッスン、
汗だくのまま別の業者さんとまた電話で打ち合わせ、
さらにデスクでご飯食べながら、別の書類をつくり・・
連絡事項を5人くらいCCつけてメールしまくり。。。
そんな色んな仕事を器用に明るくこなしちゃうアタシって
すごいかも・・(笑)
そんなことを書くことで自分へのストレス発散?励ましなのかなぁ?
ストレスとは思っていないけどね。
みんな頑張ってると思うし・・
でもそれを明るくこなすって大事だよね!そうすれば忙しいのも快感に感じる。
うちって明るい職場だから・・そんな風に頑張れるのかな。
楽しい職場で仕事できることに感謝^^

忙しいのも快感^^_d0073271_147667.gif

by yoko7121 | 2006-06-15 01:47 | 仕事いろいろ  

<< 梅雨だね・・ 初バリウム >>