暑いっ!!まだ梅雨だけど・・

遅番のため、午前中のテレビを見ていると
今日のテーマが「私が結婚しない理由」だって。

どんな理由が出てくるのかなぁと、仕度をしながら見ていた。
今回の理由は、「トラウマによる男性恐怖症」や
「親同士の関係が上手くいっていない」や「相手の両親の反対」
・・出てきたのはそんな感じだった。

うーん、どれも無縁な・・今までに体験したことないなぁ。
それなのに未だに普通に独身な私。
過去(・・とたどれば13,4年??)に、結婚を考えてくれた人は3人ほど。
その当時は結婚も悪くないと考えたりもしたけれど・・
結果的には未だ独身。。
「付き合った人何人いますか?」と若い子に聞かれても
本気でわからない。(笑)
20代後半くらいから、何年も長く付き合うということがなかったので
わからなくなっちゃったのだ・・(苦笑)

ま、良いとして・・・。

こんな暑い日は海行きたいなぁ。。(いやいや仕事だから)
29歳から始めた波乗り・・今年はまだ行けてませぬ・・

d0073271_11131220.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-06-28 11:21 | こんな日常  

<< 眠い・・何曜日だっけ?? 休日だけどちょっとお仕事 >>