眠い・・何曜日だっけ??

今日はいつもと変わり早番にスイッチ。
そして男性陣は夜中の工事の立会いでみんな遅い出勤へ。
施設に関しては、正直よくわからんので、男性の皆さんに
お任せしている。みんなお泊りご苦労様です。(誰も見てないが・・)

帰り際にプレミアムモルツ(これうまいよ!)とおつまみを
差し入れして「ではお先でーす。。。」
今頃飲んでるかな?悪いねぇ・・
私もちょっと飲んじゃった・・。

出勤のシフトが変わると、何曜日だかわからなくなる。
あっ、早番3連チャンだ・・

どんな出勤でも、私は相当早く着くように家を出る。
そして、現地でコーヒーを飲む。
このゆったりした時間が好き。。それでも30分前には会社に入る。
世間には仕事に駆け込んでくる人が多いけど
私は昔から余裕派である。学生の頃もそうだった。
子供の頃からそんな風に育ててくれた親に感謝している。

今朝はスタバでコーヒー&バナナチョコパウンド
d0073271_041462.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-06-28 23:50 | こんな日常  

<< 噂のアデージョって?? 暑いっ!!まだ梅雨だけど・・ >>