緊張したい!

今日、うちのバイト22歳(♀)とてもかわいい子で
ジムトレーナーだから一応体育会系。
しかし!好きなタイプはアンタッチャブルの山崎なのだ。

その子が
「聞いてくださいよ~!!彼氏できました!」
「おーっ!良かったじゃん!写メ見せて~」
見せてくれた。えっ!?めっちゃイケメン系、少女マンガに出てきそうじゃん。
「あれ?Bセンだったじゃん、どうしたん??イケメンでいいの?」
「そうなんですよ~、ナル系嫌いだったんですけど・・」
付き合った経緯を聞いてみると・・
「実は告られたんですけどぉ、こんなにかっこいいから
付き合わないともったいないと思ったんですよ~。。でもやっぱり心配ですね。
もてそうだし・・・」
「なるほど~、確かにもったいないね(笑)」
「でも、会う度に緊張しちゃうんですよ!」
「かわいーーー!!」

そっか、そんなウブな女心ってものを・・いつしか忘れていたもんだ。
そこで私は一言。
「いいなぁ!アタシも緊張したーい!!!」(周囲爆笑・・)

もちろんこういう緊張ね。ドキドキしちゃうような^^
ないなぁ・・・
d0073271_035092.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-07-07 00:06 | 男と女について  

<< 海行きたい! とりあえず成功♪ >>