引越ししたい・・・

転勤で今の場所に越してきて早3年半?いや4年?
実はここ気に入っていない。

前はマンションだったのに、今はアパート。しかも1階・・
正直急な転勤でゆっくり探す暇がなかったのと、家賃は自己負担なのに
何故か会社契約の社宅扱い・・選んでいる余裕はなかった。

今住んでいる街は悪くない。
駐車場も家を出てすぐでうれしい。部屋もそんなに狭くはない。
でもやっぱりアパートは湿気が多く、1階なので窓開けて家も出られない。
裏の家の鵜こっけいうるさい!!

やっぱりマンションがいいよなぁ・・
母親は「マンション買ったらどうなの?」とか言うけど
それってずっと独身でいろってことかよ・・?
いつどうなるかわかんないじゃん、私だって。
だからせめて「買う」ことは避けたいところ。。

でも引っ越したい・・
引越しってめっちゃ体力使うし、大変だし、お金もかかるし・・
そう簡単にできるものではないので、なかなか踏み込めないんだよね。
あやふやな目標・・今年中に引越し! う~ん、、どうだろう。。

最近引越しをした同い年1人暮らし友達がいるので
色々話を聞いて、影響されようと思う。

ソファとテラスのある生活したいなぁ。
d0073271_8503149.gif
[PR]

by yoko7121 | 2006-07-14 08:52 | こんな日常  

<< 二日酔いの無駄な一日・・ 誕生日終了 >>