ファミレスで乾杯

ちゃんと翌日にきた筋肉痛。・・ホッ。

手の平、上腕が・・そして、大腿の外転筋群(一応トレーナーなので・・)
外も暑そうだし、家で不健康にPC見つめる休日。
暑さがピークを越えたら、飛び出すとするか・・

昨日は一緒にサル&バレーやった妹分の1人と
ファミレスでお疲れ会~(^^)ノ

「疲れたけど、楽しかったね!」という普通の会話から
やっぱり女同士なので、色んな話へ展開する。

彼女の彼は韓国人。まだ付き合って4、5ヶ月かなぁ?
私も前に紹介されて会ったけど、なかなかオシャレな感じの
細身な今時の男の子。(今時って言い方、おばさんぽいかな?)
明るいし、フレンドリーだし、でもちょっと遊んでそうな感じも・・
二人は上手くいっているし、今が一番いいとき(^^)・・いいなぁ。。

お互いに22歳。彼女はそんなに付き合った人多くないので
彼とずっと一緒にいたいから、「ヤツには最後に出逢いたかったですね」と言う。
・・というのも、もっと色んな人と付き合ってみたかったから。
ってことは、もう彼と結婚?みたいな。決まってはいないけどね。

そこで、もしそうなったら、ってことで悩んでいるのが「国籍」の問題。
在日韓国人だから、全く日本人と変わらないんだけど・・
きっと昔の人は、昔の関係の名残で、敵対心があったり
どこかで文化が違ったり、何か上手くいかないきっかけが起こるのでは、と
不安がっている。
「考えすぎだよ、今はそんな心配する必要ないって」と励ます私。
っていうか、まず結婚を考えるのも早すぎ。これも言った。

もちろん、彼と結婚までいってくれれば、私もうれしいと思う。
ただ、なんせ22歳。この先どうなるかなんて絶対わからない。

付き合っていて楽しい時って、必ず「もしこの人と結婚したら・・」という
想像やシュミレーションを多少なりともするわけで・・それって普通なことでしょ。
この先本当にどこへつまづくかわからないからね。
だから、このシュミレーションの中だけで、あまり悩まない方がいいと思うのだ。
マジメなんだよね。だから幸せになってほしい。
姉さんは応援してます。

そういうアタシが独身なわけで・・
思い出せば色んなシュミレーションをしたものだ。(笑)

家を出ると必ずいるネコ↓

d0073271_15274650.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-07-30 15:32 | こんな日常  

<< イントラのオーディション 震える手・・ >>