ミニ同窓会

大変不謹慎なのだが・・
お通夜で久々の先輩達に会い、
お清めのあとに、喪服で飲み会・・・

転勤族なので、今は同じ会社の別事業所だが
みーんなある程度出世して、責任者である。
その昔一緒に働いていた頃は、みんな若かったなぁ・・(笑)

1人は私が新入社員の頃から知ってるし
普段から毒吐きまくりの、家族のような関係だから
相変わらずお互い容赦ないし・・

「お前、歳とったな!やつれたんじゃないか?」
「お前、もうそんな歳か!?男いないんか?!」

うるさいっ!!オヤジ!白髪増えてるし。

このおっさん二人。1人は超おもしろキャラ、1人はジゴロ系。
一応、ベテラン水泳指導者&エアロイントラ兼トレーナーのスペシャリスト。
当時は育てていただいたわけで・・。
こんなおっさんでも、クラブでは人気あるんだな・・これが。

昔一緒に仕事してた頃、楽しかったなぁ。
今も楽しいけどね。
当時のあと2人呼んで、今度同窓会やろうか、という話になった。
もちろん、幹事は下っ端の私。
この不規則な商売、みんなが合う時間なんてないと思うけど・・


スタバのコーヒーのプラスチックの蓋、
蓋で飲むと熱い!開けた方がおいしく感じるけどな。
d0073271_23322662.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-08-11 23:34 | こんな日常  

<< 体組成計と健康指数 うれしいサプライズ!(^^) >>