都会は落ち着かない・・

昨日は珍しく都会へ買い物へ行った。

銀座へ行くなんて何年ぶりかしら??
風景もけっこう変わったなぁ。。
お盆中の東京都内は空いているっていうけど
けっこう混んでるよ!

プランタンは超人混みで、10分くらいでギブ・アップ・・
あんな中で買い物なんかできん!

マリオン近く、デパ地下の4℃プロデュースのカフェで休憩。
小さいけどなかなかおしゃれ。ミルクレープとコーヒー・・おいしかった^^

実は東京育ちの私(小4~22歳まで)だったが、東京を離れてから
田舎にはまり、人混みはどうも苦手に・・。

子供の頃は、電車乗って原宿や上野あちこちで遊んでいた。
その昔「うちの子にかぎって」というドラマが流行った頃
真似して原宿でクレープ食べながら歩く子供だった。
大学の頃は、新宿で合コンばかりやっていた。
都内で遊ぶことが普通だったのに・・

今の私・・都会は落ち着かない・・・
結局この後、現在の地元で呑んでるし。(笑)
d0073271_1457343.jpgd0073271_14572020.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-08-14 15:06 | こんな日常  

<< 男女6~7人夏物語 体組成計と健康指数 >>