男女6~7人夏物語

今世間では「男女6人夏物語」という曲がヒットしている。

今の若い世代は「男女7人夏物語」のドラマを
あまり知らないのかもしれないよね。

さんま&しのぶ結婚のきっかけになったあのドラマ・・
当時30歳の設定だった。
うわっ、昔はずいぶん大人のドラマに感じたが
今の私より年下なんじゃん!・・・ちょっとショック。

昔風に言うと、グループ交際?
仲の良い男女が触れ合っていくうちに
自然に誰かを好きになっていくようなシチュエーション。
それが、同じ人を好きになったりして、軽くドロドロもあり・・

そんなドラマのようなシチュエーションに憧れる。

男女6~8人くらいのグループで、車何台かに分かれて
泊まりで海へGO!!昼過ぎに出て着くのはもう夕方。
クーラーボックスにビールとサワーをいっぱい詰め込んで
花火もたくさん用意する。
貸し別荘みたいなコテージに泊まり、わいわいお酒を飲む。
酔ったところで、海風に吹かれながら浜辺で花火~!!イエ~イ(^^)
打ち上げとかたくさんやって盛り上がる。
そのうち酔っ払った何人かが、海へ飛び込む。(笑)
部屋に戻ってひと休みしたら、今度は水割に変えてちょっとずつ飲み
みんなで語り合う。
そして、遊び疲れた頃にみんなでごろ寝(-_-)zzz

朝少し早く起きて、波乗りチームは海へ走る。
それ以外のメンバーは、朝ごはんとか作ってくれちゃう。
みんなで朝ごはん食べ終わったら、真夏の海に出てビーチバレー!!\(^o^)/
たくさん遊んだ後は、バーベキュー!!
そして、ゆったりのんびり帰ってくる。
楽しい時間ってあっと間だよね~!!なんて話しながら・・。
そして、気付いたら恋愛しちゃったりしてるわけで・・。ウフフ(^.^)

そんなことしたいよ~!!!!!
今までの文章は完全に私の妄想なので・・あしからず。
「男女6人夏物語」のPVを見てたら、杉本哲太が出てる??
この人けっこう歳いってるよね??
でもこれって希望を持たせてくれてうれしい(^^)
あの中に入りたいよ~~!!(笑)


さて、現実に戻らねば・・
昨日飲んだアルコールをいっぱい出してきた岩盤浴。
でもその後に外食しちゃった・・。
d0073271_22153412.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-08-14 22:22 | 男と女について  

<< 階段には注意! 都会は落ち着かない・・ >>