先輩と飲みたいって?

仲良しな後輩・・っていっても
けっこう年は離れてるんだけど、
妹みたいなかわいい後輩に

「彼もyoko先輩と飲みたいって言ってます!」

そんなことをよく言われる。

後輩の彼氏を紹介されること、何故か多いわけで・・。

彼氏のことをよく知っていると、何かと会話もしやすいし
その彼がどんな人なのか、知ってると安心感もあったりするので
まぁ、うれしいことではあるよね。

しかし、疑問なのは「彼が会いたがってます」という表現。
なんで会いたいの??彼女と彼の間で、きっと私の事を
話しているんだと思うけど、それによって私に何か興味を持ったか??
私の毒舌聞きたいのかな?まぁ楽しませますけどね。(笑)

そんなこんなで、週末は一緒に飲むことに。
会ったことはあるけど、あまり話したことはないので
ちょっと楽しみ。

ただNGワードもけっこうあって・・
彼女が、彼に言えない秘密を私はいっぱい知ってるので
酔っ払って言わないように気をつけなきゃ。(笑)


街は秋。
d0073271_1213918.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-08-31 01:22 | 男と女について  

<< 最近の若いもん・・の一部は!!(怒) 結婚って・・ >>