二日酔いと休日出勤

やっぱり昨日は飲みすぎて・・
記憶もそんなにはっきりはなく・・

気付いたらコンタクトも化粧もしたまま
布団に倒れこんでいて・・
朝方目覚めとりあえずシャワーを浴びて、頭痛薬飲んで
もう一眠り。。

電話がかかってきて、会社からお使いを頼まれた。
仕事行く前に、別の事業所からの借り物を取りに。
そこまでは車で1時間くらい。
頭いたーい・・と思いながら、車でお仕事へ。
そして、昼過ぎから結局会社を出たのは20時。
やっと体調も戻り(笑)帰ってきたことろで・・。

ホントに飲んでしまうとダメだ!学習ができない。。
いつも反省するのは翌日なんだな。。

例の後輩と、その彼氏と3人で飲んだ。
その彼は以前居酒屋の店長もやっていたことある。
焼酎アドバイザーという資格があるらしく、その勧めで
いろんな焼酎をロックで飲んじゃったんだな、これが。

トークの内容は、とても書けないくらい
ピー連発のエロエロとーく。
いい感じに盛り上がって飲みまくって。
気付いたら、ハイ二日酔い。。。マジ辛いから・・

ここまで酔ってしまうと、ウコン飲む余裕もない。
いくら飲んでも次の日辛くないものないのかなぁ?
・・っていつも同じこと言ってるよ・・。


最近、よくショッピングセンターへ行って
引越しに備えて家具を見てる。(^^)
全然関係ないけどハロウィンだ~(^^)カワイイ。。
d0073271_23172350.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-09-04 23:22 | こんな日常  

<< 少しずつ片付け開始をしているも... 宿題が・・ >>