少しずつ片付け開始をしているものの・・

引越しの準備・・あまり進んではいない。
だって、忙しいし、飲んでるし(ダメじゃん!)
でも、ちょっとずつでもやろうという気持ちはある。

このまま引越終了予定の3週間後にワープしたい・・・
タイムマシンでも、なんでもいいから。
お願いだよぉ・・・

目の前にはダンボールの束。
なにって、捨てるゴミを分けるのが面倒なんだよねぇ。。
この地域、今年からゴミの分別厳しくなったんだよな~・・残念。

この間後輩と飲んだ時、引越しの話をしてて
「えーっ、誰連れ込むんですかぁ?!」だって。
「えっと、誰と、誰と・・って違うだろっ」
人聞きの悪い!連れ込む??
連れ込めるもんならねぇ(笑)

とりあえず、男女問わずみんなを呼べる家に
するのを目標に・・頑張ろうとは思ってるけど。
あとは、広くなったらちゃんとお弁当作るのも目標。
よしっ!目標が色々あるといいね!ガンバルぞ~、、

初めてのカウンター付きリビングだも~ん(^^)

d0073271_1132319.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-09-06 01:15 | こんな日常  

<< だんさ~なんです・・ 二日酔いと休日出勤 >>