一週間お疲れ~

週末は早番なので、眠い(=_=)
でも気合入れて、今朝は・・・

早く行って泳いじゃった~~~(^o^)/
これ、この職場の特権かもね・・
入社した頃は、よく朝泳いだっけ・・
でも超久々のPOOLは気持ちいい(^^)
眠気も覚めるね!

しかし、久々のスイムは疲れる・・・(>_<)
20分くらいかなぁ、結局400mで終了・・はやっ、、
だって疲れちゃったんだもん・・
でも久々のプールは気持ちよかったので
ちょっと続けてみようかしら。。

そんなわけで、ノーメイクで出勤して(笑)
泳いでシャワー浴びて、マイデスクでお化粧開始~!
そして、コーヒーを一杯。あぁ、幸せの瞬間。。
しかも誰も見てない。私だけの時間♪

長い一週間が終わり、家でちょっと飲もっかなぁって
冷蔵庫を開けたら、ハイリキレモンが「飲んで!!」って
こっちを向いてるじゃん!!
・・・というわけで、寝る前に一杯飲みながらホロ酔いで
ブログ更新中~♪

さて、明日も少しずつお片づけだ!がんばるぞっ!


電気をつけないくらーいPool
でも木漏れ日が素敵でしょ(^.^)
d0073271_2313558.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-09-09 23:17 | こんな日常  

<< なんでこんなに暑いの・・? だんさ~なんです・・ >>