なんでこんなに暑いの・・?

ずーっと家に閉じこもって
荷造りやら片付けやらしているけど
ちょっとやっては飽きて・・テレビ見て、パソコンやって・・
集中力ナシナシ(*_*)

しかも今日暑い!冷房つけてても
別の部屋の片付けは暑い中・・ダメだ~
荷造りたった5箱。。。
まだ、日にちあるさっ・・と余裕の考えでいると
後で後悔するよね。わかってるんだけどさ・・

夜になって、どうしても家を出たくなったので
買い物しに、ショッピングセンターへ向かった。

レースのカーテンを買って、あとはフラフラ。。
ふとCD屋さんの前を通ったら、気になるCD発見!
まだ新発売のスガシカオのアルバムだ!欲しいぞ~!
衝動買い大好きな私は即決めをし、そのCDを
レジへ持っていこうとしたら、これまた近くに気になるCDが・・
オムニバスの洋楽CDで最近売り出し中の“Beautiful Songs”
というやつで・・。これも実は前から欲しかったのだ。
うーん、ちょっと迷ったが2枚買っちゃった。

帰りの車内は、スガシカオでいい気分♪
あのエロさがたまんない。(笑)
この人、ラジオとかで話を聞いててもすごくおもしろくて
ホントに惹かれるんだよな。
普通のサラリーマンやってた時代もあるらしいし。
話を聴いていて、すごく興味の沸く人物だ。

そして、もう一枚のオムニバスの中の
この曲が聴きたくて買ったようなものなんだけど・・
James Bluntの “You’re Beautiful”
CMやドラマでよく使われたので、誰もが知っている曲だと思う。
さびの部分で・・

You’re Beautiful You’re Beautiful
You’re Beautiful It’s true

っていうこの歌詞・・ヤラれるわ~
こんな事言われてみたいもんだわぁ・・
また、このやさしい声もたまんない・・
でも、よく歌詞を読んでみると、
これって憧れの手の届かない女性に向けて
自分の中で言っているって感じだった。
しかも、その彼女には彼がいて、届かぬ思い・・みたいな歌だった。
思ったよりせつない歌だったのね・・。
でも好き・・このメロディ。。

しばらくドライブが楽しくなりそう♪

明日は出かける用事があるので
帰りに飲んじゃいそうな予感。。
っていうか飲みたいんだろっつーの・・(笑)

d0073271_0433435.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-09-11 00:47 | こんな日常  

<< 8年ぶり?のゴルフ 一週間お疲れ~ >>