まったりな朝

ハイ、もう週末だ!早いなぁ・・
引越まであと6日!!
家の中がヤバイことになっている。。
果たしてこれ終わるんだろか?いや終わらせなきゃ・・(汗)

さて、今朝は早番で先週のように泳ごうか・・どうしようか
迷いながらとりあえず1時間前に出社。
いつもならアルバイトの子は1時間後に来るのだが
今日は人手不足で出勤した後輩社員♂(でも年は同じ)が
9時に来ることになっていたが・・
なんと、私と同じ1時間前の8時に来たし!!

「あれ?早いじゃん、どうしたの??」
「早く目覚めちゃって・・来ちゃいました!」と言う彼。
ふと、自分がスッピンなのに気付いた私。
「あっ、ゴメン!すっぴんだった」
・・・って、なんであやまる必要あるん??別にそんな変わんないし。
彼は苦笑いして、買って来たロッテリアを食べだした。

・・というわけで、泳ぐ気持ちもなくなり
結局コーヒー飲みながらのんびりな時間が過ぎる・・

今朝は、久々の良い天気で、やたら気持ちが良く
後輩は朝ご飯を終えて、テラスのベンチで寝てた。
そして、私はコーヒーを持参してテラスでまったり・・(^.^)

私達はお互い会話もなく、それぞれのマッタリな時間を過ごしたのだった。(笑)


早番の1日を終えると、会社へ元バイトくんで現在小学校教員をしている
27歳(♂)の後輩が遊びに来た。
その彼と夜ご飯へ行くことになり、会員さんの経営する中華レストランへ。
これがおいしい中華なんだ(^^) 久々の中華♪
色々食べれるように3皿注文して食べてたら、お店からのサービスで
もう1皿!!\(^o^)/ラッキー
近況報告なんかを聞きながら、お腹いっぱい食べた。

その後、私は帰り道に1人でショッピングセンターへ。
照明を買った。ちょっとおしゃれなヤツ(^^)v 早く付けたいな~、、
そして、コーヒーが飲みたくなり、そして甘いものが食べたくなり
食べてしまうま・・・ 
カロリーオーバーな一日終了。

d0073271_0443132.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-09-17 00:44 | こんな日常  

<< おもしろ同級生 健康でいられることに感謝・・ >>