ちょっと成田まで・・

知り合いを送って来た。
久々に行く成田空港は、祝日のわりには
人が少ないかな?
d0073271_1945399.jpg

でも世間は3連休だからね。
今日帰ってくる人が多いんだろうな・・
いいなぁ、私もどっか行きたい(T_T)

・・って、引越しあるだろ。全然準備滞っているくせに・・



しかし、帰り道に見かける千葉県内のガソリンが
あれ~安いこと!!
多分、普通なら140~143円くらいなのに
ほとんど138円以下だ!!
一番安いのでなんと132円だよ~!ビックリ。。

あ~あ、昨日地元で満タンにしちゃったよ・・
この画像は見えるかな?
レギュラー134円in千葉↓
d0073271_19224314.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-09-18 19:24 | こんな日常  

<< あぁ・・終わるんだろうか? おもしろ同級生 >>