あぁ・・終わるんだろうか?

いやぁ・・大変だ。

家の中ヤバイ・・
毎日少しずつ片付け&荷造りしてるんだけど
まだまだゴールが見えん・・(-_-;)
なんでこんなに物が多いんだ?
10年以上1人暮らししてるんだから無理もないけど。

何って、テンション下がるのは、やっぱりゴミ。
あっ、この化粧水のビンとか容器の缶とか捨てたい、とか思っても
缶の日は4日先、ビンはう~ん1週間以上先かよ・・
しかもこれってなんのゴミ?古いマニュキュアとか
捨てたいけど、何のゴミなのっ??
分別カレンダー見ても書いてないよぉ・・
せっかく頑張って片付けてても、ここでガッカリするんだな。。
なんでもかんでも一気に同じところへ捨てられたら
どんなに楽か・・・でもそんな事今の世の中ありえない。

さて、明日1日仕事行ったら、引越休暇(夏休み)だ。
引越先では光に変わる予定なので(実は現在ADSL)
何気に切り替えに2,3週間かかるらしく・・家でPCできなくなるのが
かなり寂しい。。。
ブログ更新したくなったら、久々にネットカフェでも行くかな。

明日は仕事頑張って、帰ったらお片付けがんばるぞ!
金曜日はいよいよ引越だ~!!!
気合だぁ!(×10)
d0073271_2161779.gif
[PR]

by yoko7121 | 2006-09-20 02:25 | こんな日常  

<< 夜な夜な活動中・・ ちょっと成田まで・・ >>