夜な夜な活動中・・

はぁ。。毎日引越のことしか頭になく
片付けのことばかり考えてて・・
正直、仕事何か忘れてないか・・心配だな。。

目はギンギンに冴えてるけど、もう真夜中の3時!!
新聞屋さんのバイクの音が聞こえ出したぞ。
眠くないけど寝なきゃ、、明日のために。

今日は(って言っても昨日だけど)遅番で
結局会社に24時過ぎまでいたので、帰ってきたのが1時。
なので、今3時・・ふぅ。。

荷造りしてると、忘れていた場所に、頂いたのに
未使用の贈り物がたくさん出てくる・・。
前の転勤の時にお客さんにいただいたものとか
追っかけの皆さんにいただいたものとか・・
まだ袋を開けてないTシャツとか、タオルとか、色々あるなぁ。
すぐ使わなくてもいいものって、そのままになっちゃう確率高い。
悪いよね・・ホント。
「先生」と呼ばれるような職業だと、色々頂いたりするのよね・・
若い頃に比べれば、だいぶ減ったけど・・(笑)

この機会にちょっと整理して、使えるものは
使わせていただこう・・。

あっ、寝なきゃ・・
おやすみなさい。。
d0073271_371180.gif
[PR]

by yoko7121 | 2006-09-21 03:08 | こんな日常  

<< 新たな別れ。 あぁ・・終わるんだろうか? >>