新たな別れ。

荷造りは現在8割くらい終わったかな?
でもこの後の2割も大変なのよ・・
今日は休暇を取って一日片付けやら、ガスの立会いやら
なんだかんだ忙しく・・でもまだゴールが・・・

そんな荷造り真っ只中に、仲良しな22歳の後輩(♀)から
メールが・・・

「今別れました」

と一言。えっ??マジで?なんで?
って何言っていいか頭がパニックしてしまい
とりあえず、
「どうした?ちゃんと会って話したの?」

「電話で別れました。彼には私が重荷だったみたいです・・」

あまり詳しいことはまだわからないけど
彼のことも紹介されたことあるので知っているだけに
急なこの出来事・・衝撃だった。
なんかわかんないけど、私が泣きそうになった・・
彼女も「今日一日泣いて、すっきりさせてから元気に仕事行きます」
・・とメール。
とりあえず、近いうち飲もうということでこの場は終わった。

半年くらい付き合ってたかなぁ?
あんなに楽しそうだったのに。若いからこれからいっぱい
出会いもあると思うけど、やっぱり別れって悲しいよね。
あんなに結婚のことまで考えてたけど、終わってしまうと早いね・・

全然関係ないけど、自分が色んな人と別れてきたその当時の
なんとなく重い気持ちを思い出した。
ふるにしろ、ふられるにしろ、やっぱり別れは悲しいもので・・
前向きに新しい生活を!って思っても、なかなかうまく切り替えって
難しいんだよね。

なんか今こんなダンボールだらけの中1人ぽっちで
ちょっと気持ちが落ちてしまった・・
私じゃないのに・・困ったもんだ。

明日、新居へ移動して生活を始めれば
きっと元に戻れるかな。

おっと・・暗く終わるのは良くないので、こんな時は
そうだ、うちのおバカなバイトくんの事を思い出そう!
この間「アメリカの首都ってどこか知ってる?」
って聞かれたバイトくん。
「クリントン!!」って言いました。

首都の意味わかってんのかな?
「トン」は合ってるけどね・・・(^_^;)
d0073271_23442731.gif
[PR]

by yoko7121 | 2006-09-21 23:48 | 男と女について  

<< やっと・・引越完了!! 夜な夜な活動中・・ >>