やっと・・引越完了!!

先週の末にとりあえず移動は完了!!
いやぁ・・大変だった~。。。
引越しやさんの若いお兄ちゃん二人スゴイわ・・
息切らしながら走って荷物運んでたもん・・
食器棚一人で担いでたのは驚いたわ。
男の子ってタクマシイ・・ご苦労様でした。

さて、このために夏休みを取って、ひたすら荷造り&荷物出し。
まだいらないものあるんだよねぇ・・捨てきれなかったものを
これから少しずつ整理していかなければ・・。

今まで朝起きたらパソコンの電源を入れ、夜寝るときに
電源を落とす、PCなしではいられないプチおたくな生活をしてたのに
今、まだ光の工事待ちで、家にネット環境がないのよ~(T T)
でもさすがにちょっと寂しくなってきて(これヤバイかも・・)
超久々にネットカフェへ来ちゃったわけで・・。

そう、今そこで投稿中。

せっかくの夏休み(一応・・)
ずっと家に閉じこもっていることでストレスもあり
時には飛び出そうと思って、またまたプロレス見に行ってきた。
ハイ、ストレス解消!行って良かった(^^)

そして、昨日は休み中だけど会社研修にぶつかり
都内でCS研修。それ以外に人権問題(パワーハラスメント)なんかのビデオを見て
なるほど~、、といろいろ考えさせられた。
CS研修の講師は、私の尊敬するコンサルタント会社の女社長。
実に話が上手く、100人以上の受講者を全く飽きさせない。
研修の内容ももちろんのこと、本当に魅力的な女性だ。
確か40代の後半くらいの年齢だったかな。
彼女のことに関しては、また改めて書きたいことがたくさんある。
昨日も楽しい研修を受けることができた。

研修が終われば、仲良し同期と飲み会で盛り上がる。
関西から来てる子達は、新幹線の時間を考えて1時間くらい一緒に飲んだ。
この同期と話をする時は、ホントに楽しい!お酒がすすむわ~(^^)
2時間ちょっと飲んだら解散して、今度は私個人的に地元で飲む。(笑)
ほろ酔いでまた地元の皆さんと盛り上がり、終われば新居へ帰宅。

まだ新居への道も新鮮で、いろんなことが新しいのがうれしい・・
早くキレイに片付けて、人を呼べる家にしなくては。。

そして、今日は遅い夏休みの最終日。。
それなのに一日中降り続く雨・・・ホントによく降るわ・・

d0073271_22103293.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-09-26 22:11 | こんな日常  

<< ある程度落ち着いたものの・・ 新たな別れ。 >>