ある程度落ち着いたものの・・

これでいいや!・・みたいなところで終わるのが悪いくせ・・
ちょっと落ち着いちゃうとダメだねぇ。。

9月末となれば、会社は決算で大忙し!
事務仕事はやってしまえばそれまででひと段落。。
あとは、どうやって事業所の収入を上げるかを考えることに
神経を集中させなければ・・

この間、「格闘技で美しくなる」という
雑誌の記事に洗脳され・・格闘技のジムを見学した。(なんて単純・・)
その日は女の子がいなくて、常連さんの練習を見た感じなので
うーん、難しいかなぁ・・
打撃ってストレス解消にいいし、たまにやるのはいいけど
ずっと続ける自信がない・・ダメだねぇ。。
ボクシングの経験も、全く生かせてないもんね・・

今、有名なボクシングジムのインストラクターに
ボクササイズ系のレッスンをお願いしているが
あれって、エアロビクス以上にすごい運動量だ。
フットワークも全然止まらないし、音に合わせてずっとパンチを
出してるし・・いやぁたいしたもんだ。。
私も短期間では自分でレッスンを持ったことがあるが
ネタが尽きるというか、レパートリーがそんなにないんだよね・・
結局ボクシングってそうなんだけど。

それを比べると、エアロビクスは相当レパートリーが多いし
果てしないコンビネーションが可能なので
考えるのも大変だけど、レッスン=自分の作品 になるわけで・・
これがまたやりがいあるんだな。

あっ、火曜日から新しい振り付けにするんだった。
明日は一日悩むことになりそう・・


うちのバイト(♀)の子の家(アパート)に
なんとカマキリが大量に出るらしい・・・ありえない。
写メで送られてきた画像。
d0073271_11450100.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-10-02 01:16 | こんな日常  

<< 愛しのプリウスくん・・ やっと・・引越完了!! >>