変なアンケート

ネット開通後、鬼のように毎日更新しまくってるアタシ。。

コンビニであるギャル雑誌の表紙に
「究極選択!ホストとAV男優、彼氏にするならどっち?!」
という見出しがあって、思わず真剣に考えてしまった(笑)

もちろん、究極だよ。
AV男優はさぁ、どんな人かわかんないじゃん・・
顔だってそんないい男いないと思うし、微妙だよねぇ、、
そうするとホストのがいいでしょ。

そんな独り言を頭の中でしゃべりながら
気になってちょっとページをめくってみた。
普通なら立ち読みとかしないで買うんだけど
そんなギャル雑誌買うの恥ずかしいし・・(笑)

そのページをパッと見つけて、アンケートの結果を見たら
95%がホストを選んでるじゃん!なんだ!もっと接戦かと思ったよ。

その横に・・
「結婚するなら、ブサイクお金持ち、イケメン貧乏どっち?!」
っていうのがあって、これまた考えてしまった・・・(笑)

うーん・・結婚だったらブサイクでも金持ち?
でも自分が頑張ればビンボーでもイケメン??
毎日見るものだからブサイク過ぎても・・うーん、、どうしよう?
あぁ・・難しい!!!
・・・っていうか、そんな真剣に考えるなよ。。(-_-;)
しかもコンビニで・・

アンケートの結果は・・・60%くらいが「ブサイクお金持ち」だった。
ギャル雑誌のわりには意外・・若い子も金ってことね。。

立ち読みは好きじゃないので、さっさと別の買い物をして
お店を去った私だった・・・

全然意味ないけどペットショップで
こっちを見てた犬
d0073271_0355349.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-10-17 00:38 | 男と女について  

<< アンチエイジングなのだ モデルルーム >>