とりあえず・・まだ保留。

昨日ブルーになっていて
今日会社で会ったときに続きを聞いてみたけど
とりあえずそういう話があるらしいというだけで
まだはっきりはしていない。

とりあえず保留なので、微妙なところだ・・。


話題を切り替えて、他の楽しいことを考える。

今、テレビをつけたら映画の「あぶない刑事」のけっこう
新しい方の再放送をやっていた。
昔好きだったなぁ・・(^^) おやじ達相変わらずかっこいいなぁ!!

驚いたのは、仲村トオルの「トオル」役の人物。
えっ?捜査課長とかなってるよ!!(笑)しかもあの主役の二人より
偉くなってる(笑)・・しばらく見ないうちに変わったのね。

仲村トオルといえば、その昔はダメキャラな後輩ばかりで
いろんなドラマに出てたけど、今や演技派のステキな俳優になった。
上司役や、お父さん役がやたらはまっている。
いい男になったよなぁ・・ ビーバップ・ハイスクールが懐かしい(笑)

そうういえば、ビーバップのもう1人ってどうしたんだろう??
清水宏次朗だっけ?あんま興味ないけど・・


面白いお店で見つけた
モアイのティッシュケース
(鼻からティッシュが出ます・・)
d0073271_22582677.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-10-20 22:59 | こんな日常  

<< 地元お祭りプロレス 恐怖の明日・・ >>