人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元お祭りプロレス

昨日は地元の市民祭り。
4年住んでて初めて行くことになった。
・・というのもいつも応援する団体が主催する
お祭りプロレスを見に行くため(*^。^*)

仲良し後輩達を連れて、総勢5人でお昼前に現地へ到着~!

なんと市役所の駐車場にリングを特設して
青空観戦なのだ。。
しかも周りは人・人・人でいっぱいだぁ・・\(◎o◎)/!
こんなに人が集まってるの見るのは、地元の花火以来だな・・

早めに行ったので、なんとか席を確保し、いざ観戦(^.^)

いやぁ、さすが地元。盛り上がるわぁ、、
周りからは、たくさんの応援の声!すっかり地元のヒーローだね!
こういう意外な場所で、初めて見る人も多いんだろうな。
屋外で見るのもなかなか気持ちいいもんだね。気候も良かったし。
お祭りの出店で小腹も満たし、なんだかんだ楽しかった(^^)

プロレスを見た後は、みんなを私の家へご招待!
初めて5人も入ったけど、ちゃんと入れる(笑)。広いね、うん。
昨日準備をしたカレーと、この間練習してうまくいったキッシュ
そして、ゴマ風味のマカロニサラダをご馳走しちゃった(^.^)
みんな喜んでくれたのよ♪

そして夕方5時を過ぎたら、お酒の時間(*^_^*)
場所を移動して、さぁ飲むぞ~!!
焼酎アドバイザーの後輩の彼に色々セレクトしてもらって
焼酎を飲みまくり!!
ハシゴしてまたまた飲みまくり(゜o゜)
結局、最後は後輩カップルと私の3人で盛り上がる・・

なんか最近、カップルや夫婦と飲むことが多いな・・

次の日のことを考え、ウコン飲んで水飲んで・・それでも
少しだけ二日酔いだった。
もし確実に二日酔いにならない薬かなんかあったら
どんなに高くても買ってしまうかも・・そのくらい欲しいわ(-_-;)
地元お祭りプロレス_d0073271_22325541.jpg

by yoko7121 | 2006-10-23 22:35 | 格闘技系  

<< 納得いかない とりあえず・・まだ保留。 >>