もえこさん

先日、母と久々に、姪っ子に会いに行った。
妹の子供、来月2歳になる「もえこ」 

おーっ、、だいぶ人間らしくなってきた。
かわいーーのぅ!!(^.^)叔母バカ抜きにしてもカワイイと思う!

前はよくしゃべれていなかったけど、だいぶ意味が
わかるようになっている。

母は親戚中誰もが「みっちゃん」と呼ばれているので
おばあちゃんとは呼ばせず「みっちゃんだよ」を連発。
もえこも「みっちゃん」は簡単らしく、すぐ言えた。

私は、どう呼ばせようか・・、「おばさん」は絶対ヤダから
じゃあ、名前で。
妹が「ようこちゃんだよ」って教えてみたら

もえこ「ようこうちゃん・・」

アタシ「いやいや、具志堅用高じゃないから!」

とりあえず2歳児に即突っ込みするが無視。

でもかわいいんだ!!ホントに。。
反応や仕草がたまんないっつーの、、
いっぱい遊んで疲れたのはアタシだった。
次会うときはまた成長してるんだろーな。

もえこです。
d0073271_14501694.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-10-29 14:49 | こんな日常  

<< 月末月始 旅したい願望 >>