オカマ専門スポーツクラブ

・・・ってあったら面白そうじゃない?
この間女社長と飲んだ時、こんな話で盛り上がった。

この業界、イントラはオカマ系多いのは意外と有名な話。
特にエアロビクスだけでなく、ダンス系は多いらしい。
うちにも明らかな人が若干1名。。

イントラは別としても、オカマさんって見た目が
どっち??な人は、正直困るよね??
女性の格好をしてても、戸籍は男性で、見た目もオカマっぽかったら
どっちのロッカー使うの??

そこで、私達はワインを暴れ飲みしながら考えた。

「オカマ専門スポーツクラブin新宿」

営業時間は早朝から夕方。夜はお仕事だからね。
フロントの挨拶は「あら、いらっしゃ~い!」
ロッカーは一室。男女分かれることはなし。

プールはいらないでしょ。ジムはあり。でもメインはスタジオレッスン。
先生もオカマさん。ダンス系がメインで、お店で使えるような
ショーパブもびっくりレッスンがいっぱいある。

「はい、はじめるわよぉ~♪」と低い声で手をたたく先生。
派手な格好で受ける生徒さん達。

入口のショップには、超派手な衣装?レオタード?
光り物、ラメ系のコスチュームが売ってたりする。

お風呂は暗~い感じになっていて、お化粧を落としても
びっくりしないようになっている。
工事中の人もいるかもしれないしね。(^_^;)
そのままお仕事行けるように、ドレッサーは豪華なつくり。


なーんてスポーツクラブあったら楽しいよね♪
ちょっと覗いてみたいかも。
実際、普通に行けない人とかいると思うから・・
日本もゲイ人口が増えて、見た目が変わる人が多くなったら
ありえないことはない・・うん。


あっ、昨日の試合のリングアナに似てる。
d0073271_23591296.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-11-28 00:01 | 男と女について  

<< ありがとう。。 地元って楽しい。 >>