ありがとう。。

おかげさまで、ブログ始めて半年が経ち
気付いたら、自分のストレス解消にもなっています。

ブログを通じて知り合った同世代の皆さんには
とても感謝してます(^.^)みんな大好き♪

そしてコメントしなくとも、読んでくださる皆様にも感謝しています。

日記も3日坊主だった私が、こんなにブログ書いてるなんて
自分でも驚きです。皆さんのお陰でもあります。
やっぱり読んでもらえる・・って違うよね。。

最近思うこと・・。

30代の中盤で、何不自由なく生活しているけれど
どこか心に隙間があるような??何か物足りないような??

未婚だから?
結婚願望がないわけではないけれど、結婚したいと思う人もなく
付き合っても長続きせず・・出会いもそんなにはない。
このまま将来が見えない不安・・

どうしよう・・このままおばあちゃんになっちゃったら??
誰がアタシの介護してくれるの??
・・あれ、子孫もいないじゃないの。困ったねぇ。。
自分の分身はいつか見てみたい・・けど何歳まで頑張れるか??
そんな中、ジャガー横田の出産は、とても励みになっていたりして。

まずは、心から好きになれるような人に出会いたいですね。

でもこの歳になると、10代、20代のようなアグレッシブさに欠けるのもあり
たとえいいなぁともし思っても、失敗を恐れている自分がいて
結局何も進歩しないし。。
だからと言って守りに入ると、なかなか合う人にも恵まれず・・

友達はめっちゃ多いと思う。先輩も後輩もみんなついてきてくれます。
そして毒を吐きまくると、みんな楽しそうにしてくれる。
気付いたら毒女。(笑)

このままでいいのか自分??

別にいいのです。焦ったり急いだりしても良い事ないから。
風が吹くのを待つばかりです。

そんなわたくしですが、末永くよろしくです。


ぬいぐるみなんて、全く買わない人なのに
なんかこいつが気になって買ってしまいました・・
「うめ吉」って書いてある。(笑)
d0073271_1144386.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-11-28 01:21 | プロフィール  

<< おめめギラギラ オカマ専門スポーツクラブ >>