ハッピーたこ焼き

1日24時間じゃ足りないよぉ~
・・・と感じる今日この頃。
会社帰りの真夜中に久々にスーパーへ行って
野菜を買った。最近、野菜食べてないから・・
24時間開いてるって便利だなぁ(^.^)

今日はバタバタな一日。

いきなり呼び出しくらって、おばちゃんのクレーム・・
謝りまくりでやっと終わったと思ったら
お風呂でお客さんが倒れた、と聞いてふっとんで行く。
とりあえず大事に至らなかったが、けっこうな時間かかった。
そして、今日締め切りの色んな事務仕事をやってたら
現場が忙しくてヘルプに入り・・そしてあっという間に
自分のレッスンの時間じゃ~(*_*)

締め後は、男風呂でシャワーの水漏れ修理。
なんだかんだで会社出るのは夜中の12時。
なんでも屋さんな一日で終了。。おつ~


前置き長すぎるけど、ここからが本題。(笑)
昨日会社の中で歓迎会をやったとき
途中でビールがなくなって買出しに行った。
そのとき、屋台のたこやき屋さん発見して
「たこやき買ってったらみんな喜ぶかも?」って思い
いざたこ焼き屋さんのところへ行ったら・・あまりお金がなかったことに気付いた。

小銭を集めて1,250円。たこ焼き1パック400円。
3コしか買えないじゃん・・でも人数たくさんいるし・・・
こうなったら!おまけしてもらうしかない!・・と考える女の本性。

かわい子ぶって(言い方古い?)「お金あるだけください・・」
と言って小銭を並べ始める。(←お前子供か!)
遠目に見れば歳は誤魔化せるさ、多分。若い子のフリして
「おまけして!」ニコ(^.^)
ちょっと若そうなおっさん「いいよ」
ラッキー!!超喜んだら、なんと5パックもらえたんだな。ヘヘ
まだまだ騙せるじゃん(笑)


こんなとこ行きたいなぁ。
d0073271_2235858.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-12-06 02:28 | こんな日常  

<< トシちゃん派?マッチ派? まったく違う世界。 >>