思わぬクリスマスプレゼント(^^)

来週はクリスマスですわね。
特にどうでもいいんだけど・・

日本人はキリスト教に興味ないくせに
クリスマス大好きだよねぇ。
私もイルミネーションとか、きれいな景色見るのは好きだけど。
今年は日曜日がイヴか・・世の中は熱いわね。

そんな冷めた今日この頃だったけど
ちょっとうれしいプレゼントをいただきまして。

いつも私のレッスンに出てくれる、ジェントルマンなおじさまに
「ミュージカル好き?」と聞かれた。
私「大好きです。昔はよく行きました。」
おじさま「今度ね、『シカゴ』がニューヨークから来るんですよ、
日本で向こうの舞台が観れるのでいいよ~、行かない?」
私「えっ?行ってみたいですね」
おじさま「プレゼントしますよ、誰かと行って来てよ」

そんな!簡単にもらえないよ、チケットだって高いし
最初はこのおじさまと一緒に?って意味かと思ったけど
“誰かと行って”なんて・・なんて紳士なの!?
その時は、行きたいのでお金払います、と伝えた。

その昔、本当にミュージカル大好きだった。
劇団四季の「レ・ミゼラブル」や「ミス・サイゴン」観たし
小さな劇団のミュージカルや芝居はたくさん行ったなぁ。。
そういえば、うちの妹は大学で「ミュージカル研究会」略してミュー研とか
いうやつに入ってたっけ・・
東京に住んでた頃は、「舞台」に関係するものを観る機会多かった。
懐かしいなぁ。

その後会社のアドレスへ、そのおじさまからメールが。

「ネットでチケット取れました。
これはいつもお世話になっているので私からのクリスマスプレゼントです。
オススメなので、ぜひ行ってきてください。」

ちょっと感激。(T_T)
そんなわけでありたがくいただくことに。
いつも海外に行ってばかりのこの方、お土産もいつも買ってきてくれる。
実際はこの公演2月なんだけど、一応クリスマスプレゼントね。

ダンス系大好きな私には、かなり楽しみ♪
しかし誰と行こうか??かなり未定。(・_・)
d0073271_022866.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-12-17 00:24 | こんな日常  

<< 何か問題でも? 仰向け平泳ぎ(裸) >>