銀ぶら

昨日は同じ会社のジム関係でやってる
プロジェクトリーダー仲間と銀座で忘年会だった。

それぞれが別の事業所だから、集まるのは都心になってしまう。
正しくは有楽町なんだけど、一応銀座ね。

久々に行ったのよ、銀座なんて。
東京育ちの私は銀座周辺の地理も、よく知ってるはず??だったけど
社会人田舎デビューしちゃって長いもんだから・・もうわからんよ。
有楽町まで歩けばいいや、と銀座で降りたのはいいものの・・

ここドコ??

マリオンはどっち?プランタンは?宝くじ売り場は?あれれぇ??(?_?)

すっかりおのぼりさんだ。。

しかしクリスマスに飾られた銀座の街はステキだわ。
どこのお店もかわいくデコレイトされてるし、ツリーはあちこちにあるし。
なんせ、センスがいいよね。ひとつひとつ。
お金かかってるわぁ。。何もかもが・・
やっぱ池袋や新宿とはちょっと違う。さすが大人の街。

あれ、どっちだっけ?と思いながら適当に歩いてたら
なんとかわかる光景が。
そして、ソニービルの前にはステキなシャネルツリー!!
すごーい!!\(^o^)/
d0073271_271152.jpg













国際フォーラムの近くの飲み屋だったんだけど
このフォーラムには実は初めて行った。
きれいじゃん!!
d0073271_29619.jpg







早目に着いて、ひとり銀ブラを楽しんだ夜。
いやぁ、久々の銀座はプチ感動がいっぱいだった。。

忘年会では久々に飲んで酔っ払った。
飲まなくなると弱くなるものね・・
帰りの電車で頭ふらふらしてて、やっと地元に着いたら
いつもの飲み屋で「ウーロン茶ちょうだい・・(-_-;)」

田舎好きなアタシだけど、たまには都会もいいね(^.^)
[PR]

by yoko7121 | 2006-12-20 02:20 | こんな日常  

<< あっという間に・・ 恐るべし女姉妹 >>