あっという間に・・

クリスマスも今年も終わりだ~(*_*)
クリスマスは特別なわけじゃないけど
飲んだり遊んだり、何気に楽しんだ2日間。。
なんせ、24・25と公休日なアタシ。

お客さんからプレゼントも何気にいろいろいただき・・
クリスマスカードなども、もらってみるとうれしいもの(^.^)

おっと、遊び過ぎていろいろやってないぞ。

ヤバイのが年賀状。
住所変わってるから出さないと!!
家のプリンターのインクを買いに行こう行こうと思いつつ行けてない。
コンビニで年賀状買おうとしたら、インクジェットが品切れだった。
洗車とかオイル交換とかもするべきだしなぁ・・
部屋も整理したいし・・やること全然できてない。
会社も大掃除しないとだよ~(>_<)

仕事は年末年始もあまり休みないし・・
今週も忙しいだろうな・・

休み明けの仕事は恐ろしい・・
普通の会社と違うのは、みんな一緒に休んでるわけじゃないから
色んな事が進んでいて、知らないうちにやることも増えている。
遅番だけど、早く行って社内メールに集中せねば。

しかし、雨すごそうだな・・(-“-)


足立区にこんなイルミネーションが!
結構長い。足立区頑張ってるじゃん。
d0073271_1115357.jpg
d0073271_11192358.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-12-26 11:19 | こんな日常  

<< 肩凝りドライブ 銀ぶら >>