ダンシング in my room♪

明日は今年の初レッスン!
しかも振り付けを変えてのNEWエアロ。
今日会うお客さんに「明日来るよ!」と言われると
うれしい反面、軽~いプレッシャー・・
10年以上やってんのにねぇ。。

いつものように一夜づけでござる。
今回の曲は何にしようか、CD屋さんで考えた。
目の前にあったニューアルバムから、意外と新しめの
よく耳にする歌が・・。これいいかも!(^.^)即買いした。

家に帰って、ノートにメモリながら、振り付けを少しずつ考える。
けっこうこの曲ノレるかも。

途中、テレビでSMAPの番組に少年隊が出てて
懐かしい曲を歌ってた。
思わず1人でその少年隊の同じ振り付けをしたりすると
覚えているもんで、自然にできたりする。(笑)
少年隊の振りってそんなに難しくないから踊れちゃう。SMAPは難しいけど・・

少年隊を踊った後は、自分の課題に戻らねば・・
姿見のできる鏡を見ながら、曲をかけて振りを考え続け・・
いい感じでできてくると、踊りながら無意識なのにも関わらず

何故か笑顔になってる・・・・・・自分。。。

ヤバイ・・1人の部屋で夜中に怪しく小さく踊って
しかも笑顔なんて・・・怪しすぎる!絶対誰にも見せられん(-“-)

これってインストラクターの性なのか?

無事明日のレッスンの構成は完成し、準備完了。
おやすみなさい。。


エロかっこいいこの人の曲使わせていただくわ♪
d0073271_139729.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-01-02 01:39 | エアロとヨガ  

<< さわやかな朝 初詣 >>