さわやかな朝

やっと休みだ・・(´Д`)ハァ

昨日は夜中のドライブしてたから、今朝起きたのは朝11時。
でも午前の太陽を浴びて気持ちよく起床(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ブログ友達の皆さんがカワイイ絵文字使ってるので
私もサイトを参考にいろいろ使ってみよ!(^ー^)ノ

仕事づくしの一週間は年末年始も関係なく・・
独身女の部屋は少しずつ荒れていく・・休みの日は
まとめてお掃除&お片づけでございます。
起きたらすぐ布団干し&お洗濯。
そして朝食の雑炊作り♪

太陽が出てると気持ちいい(*^o^*)
でもちょっと風が出てきた。たまに雲が・・いや~ン・・
テレビ見ながら朝ごはん食べて、さわやかな朝・・いや昼を満喫中。


・・っていうか、今日はこんなにさわやかなのに
昨日の朝は大変だったのよぉ~~゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

去年の秋以来の胃けいれんに襲われた・・

また朝方5時前、胃の痛みで目が覚め・・とにかく痛みに
耐えられずうずくまるだけ。ホントに誰か助けて状態だけど
何もできない・・。トイレにはいつくばって戻してしまい
さらに貧血で頭もふらふら。。
布団へ戻ると全身汗だくで、またしばらくうずくまる。
「これはいつもの胃痙攣だから、ガマンすればもう少しで治る!」と
自分に言い聞かせ、とにかく耐えるが、その時間はホントに長く感じる・・
30分か?1時間か?わかんないけど、やっと痛みが落ち着いてきたとき
汗だくになったパジャマを別のに着替え、もう少し寝ようと試みるが
今度は寒くて寝れない。。
布団の中でぶるぶる震えながら、少し休んでやっぱり起きることに。

この寒さを克服するには、お風呂しかない・・と思い
まだ身体は辛かったけど、お風呂にお湯をはる。
温まってやっと体温を取り戻した。

冬の胃痙攣は辛いわ・・(ノ_`。)
そして、また1人の無力さを味わい、ちょっと悲しい気分に。

開けだったので、頑張って朝一の会社行ったもんね。
こうなったら根性だから!
仕事も無事終えて、悔いなく一週間を終えた。


だから、昨日の朝の辛さが、ウソのような今日の朝。
あぁ健康って幸せ(人´∀`o)

年明け早々こんなだけど、これから挽回だ~
今日は飲み会♪ストレスふっとばすぞ(ノ'_')ノ


仕事中に抜け出して行った内科でもらった
ガスター20!10より強力なんだとか・・
d0073271_14331433.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-01-07 14:36 | こんな日常  

<< 2回目ねぇ。。 ダンシング in my room♪ >>