人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな夢

ブログ更新大好きだったアタシが
全然更新できてないよ・・(._.;)

仕事の日は一日中仕事まみれ・・
休みの日は飲んで遊んで・・

じっくりPCの前に座る時間がないわけで。(o´_`o)

最近思いっきり寝た~・・ということがない今日この頃。
夢は仕事してたり、仕事へ行く途中の道を歩いてたり・・
仕事に取り付かれてるようだな(´・ω・`)

つい最近、あんたはジャニーズとは無縁でしょ~って思う後輩くんと
一緒に飲んだとき
「俺最近SMAPに入った夢よくみるんですよ」
そこまでは、へぇ~・・夢だし許す。でもその次
「なんかわかんないけどキムタクと五分(ごぶ)なんです」

ごぶ?ごぶって??五分五分の五分?。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八
よくわからんけど、この意味不明な発言にかなりウケた。

楽しい夢で何より。。

公休日明けて、今日から現実なり。
ペースを戻さなくては・・

飲みすぎで、ウコンが効かなくなってきたこの頃・・
20歳のバイトちゃんに教わった栄養剤。
けっこう効くかも。
っていうかなんで20歳に教わってるかな(-ω-;)ウーン
いろんな夢_d0073271_1145473.jpg

by yoko7121 | 2007-01-16 11:47 | こんな日常  

<< 得な性格? 2回目ねぇ。。 >>