冬→太る

これ毎年同じ・・(o´_`o)ハァ・・・

この冬は気をつけよう!って思って
11月くらいまではそんなに変わらなかった。
・・・が12、1月でやっぱり太った(´・ω・`)ショボーン

2キロくらいだから、表にはあまりわからないかもだけど
自分の中では、かなり大きいもんで・・

一応エアロの先生やってるから、行き過ぎないように
セーブはしてるものの・・夏の体重に戻りたいよ~!!( ´Д`)

こんな仕事なので、不規則な生活は長いんだけど
なんとかしないと、とやっと思い立つ。

まず、原因のひとつに、忙しい時の早食い!
あと、夜遅い時間の食事。

たまたま来週、うちの販売会でダイエット食品の試食会がある。
これ、忙しくて時間ないとき食べればいいんじゃないの?
いいかも。。( ̄ー ̄)ニヤ

スポーツクラブに来る人のほとんどが「痩せるために通う」という。
私達はそれをサポートするわけだけど・・
長く来てるおばちゃん達、「いくら来ても痩せないわよ~!!」
「こんなに頑張ってるのになんで痩せないの??」
・・と言う人、何気に多かったりするもので。

私達に言わせれば
「あんた達、帰ってしこたま食ってんでしょうに!!!」( ・0・)θ☆キーック!
間違いない。

減量を考えるときの割合としては
『運動3:食事7』 なんです。
世の中のおばちゃん方は、汗かくとやせると思ってる。
あまり、大したカロリー消費してないのよ。
その後ケーキ食べたらプラスだからねぇ・・

でも女という生き物は、甘いものをガマンできない。
これは私も同じ。甘いものないと生きていけない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
だから痩せないのもあるよね。
プリンやケーキもご飯に負けないカロリーあるし
結局デザートに食べてカロリー倍!みたいな・・
でもデザートなしはヤダよぉ。。

いや、自分の話に戻って。

とりあえず、ちょっとずつ控えよう。
たくさんだとストレスになるから。
こうやって書くことで、自分にも意識がいくだろう。

とりあえず2、3キロを目標にしよ。
調子良かったら5キロ。
ウーンせくすぃばでぃ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
d0073271_122282.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-01-21 12:05 | こんな日常  

<< オカピ 得な性格? >>