人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不規則極まりなく・・

週のはじめは遅番(午後出社)なので
比較的朝はゆっくり起床している。

しかし週末は早番で通常でも6時起き。
これは仕方ないけど、昨日はたまたま
子供のスキーイベントの見送り当番になってしまい・・

早朝4時半起床・・(´-ω-`*)φネムイ,,

しかも前の日飲んじゃいまして・・
起きたらなんとなく酔っ払ってる感じで・・
真っ暗な中出勤し、真っ暗な中お見送り。(・ω・)ノイッテラッシャイ。
しかも見送りのお母さん達が帰って6時30分・・
まだスタバもやってないYO!!何すんねん・・アタシ(゚ω゚ )

今週は金曜も早朝営業があったので5時起きだった。
週末気合だけで乗り切った感・・

あぁ、エステとか行きたい!マッサージでもいい!
癒されてぇ。。(>ω<)

そして休みに突入した本日。
マターリ過ごしてます。

昨日の夜明け前。まったく見えない・・
不規則極まりなく・・_d0073271_1482988.jpg

by yoko7121 | 2007-01-28 14:10 | 仕事いろいろ  

<< 世間は狭いのだ リフレッシュヾ(*´∀`*)ノ゛ >>