世間は狭いのだ

知り合いが、全く別の知り合いと、知り合いだった
?????
これは表現が変だぞ??(;・∀・)
偶然共通の知り合いがいることって最近多くて。
「え~っ?!」って驚くのはもちろんだけど
何気にその偶然が恐くなることもある。

簡単に言えば、世間は狭いってことで。
あちこちで繋がってるんだよねぇ。。

最近、全然違う方向の知り合い同士が
一緒に働いている光景を見て、すごい不思議な感じがした。
なんかおもしろいなぁ、、

でも人の輪を繋ぐことっていい事だよね。ウン、、
人はその人を知れば知るほど、その人が好きになるもの。
どんどん私の周りに大きな輪っかができている。

人類みな兄弟(笑)
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


こんな社交的なアタシも、子供の頃は超人見知りだった(笑)
ただし、幼児までの話ね。小学生からはけっこう飛ばしてたかな。

たまには人見知りしてみたい。(笑)
d0073271_14424283.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-01-28 14:44 | こんな日常  

<< 生ものには気をつけて・・ 不規則極まりなく・・ >>