あっと終わったバレンタイン

毎年バイトくん達には配布するんだけど
これがけっこうな大人数で・・お金かかるのぉ(>▽<)

中でも、おバカでおもしろいバイトくん、
いつも週に1度一緒に帰っている。
20歳なんだけど、子供のようにドラゴンボールが好きらしい。
そういえばこの間・・
「僕、この歳でガチャガチャでフィギュアとか集めてるんですよ!」
って言ってたのを思い出したチョコ売り場・・ドラゴンボールチョコ発見!
これでいいじゃん、と思ってプレゼントしたら大喜び!(≧∀≦)
ヨカッタヨカッタ。。フィギュアの隣りに飾るそうな。(笑)

そして、ミュージカルのチケットをいただいたおじ様には
ゴディバのトリュフ詰め合わせにソックスのギフトを添えて
お礼を兼ねてプレゼントした。

すっげ~違い!
ドラゴンボールとゴディバ・・・(-ω-)

どうでもいい話だけどね・・

しかし、ゴディバのお店はこの時季だけすごい混雑だったなぁ。
自分にも欲しいけど、さすがに贅沢過ぎるしねぇ・・
バレンタイン近くのチョコ売り場は、色々試食ができるので
おいし~って思った生チョコを自分に買っといた。
そして、バイトくんの人数を数えないで、テキトーにたくさん買ったら
やっぱり余ってしまい・・自分で処理。おいしぃ☆

太るぞ・・ヤバイ(>ω<)

これは、他のバイトくんにあげたチョコ。
d0073271_23221682.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-02-16 23:26 | こんな日常  

<< 半年振りのオーディション いざ銀座へ >>