半年振りのオーディション

イントラさんの更新時期がきた。
半年毎に行う、オーディションが昨日だった。
今回は既存イントラさんの紹介で集めた4名・・少なっ(´~`)
ホントはあと2人いたんだけど、風邪でアウト。。

いやぁ、若くてピチピチな人っていないわねぇ・・(´ω`)
1人だけOLさん兼務の24歳。あとは、34、39、39
ホントにイントラ人口少なくなってるよ。特にエアロ系。
ヨガはもういいから・・

ホントは若い元気なすれてない(笑)子を採りたい!
24歳のOLさんは即採用。なかなか謙虚でヨシ(^^)
1人39歳主婦はなかなか明るく人が良さそうでヨシ。レッスンも良い!採用(^^)

残る2名はというと・・

1人は男性。海外に長く住んでいたとかで
英語を入れながら、自分の世界に入った勘違い指導(-ω-;)ウーン
もう1人は39歳独身女性で、格闘技道場を持つという、超体育会系な
雰囲気を持つが、気が強そ~・・(-ω-;)しかも笑顔がナイ・・

この2名はもちろん不採用。
共通点は、自意識過剰、謙虚さがない、今後問題起こしそう・・(笑)
そして、高額フィーの要求。・・しかもこれを高いと思ってない。
自分のポリシーがあるのはいいけれど、それを勘違いして出している。

でも30過ぎると、こういう人多いんだよねぇ・・(^_^;)
歳とると、みんながそうだと思われちゃうじゃん・・ヤダヤダ
・・っていうか、自分がそうならないように気をつけよ~。

「謙虚な心」を忘れない。
年上でも年下でも社会では関係ないこと。
インストラクターって若い時はみんな謙虚なのに
10年とか経って、ベテランになると変わる人けっこういるわけで。
でもそんな中で、すごく謙虚にクラブへ尽くしてくれる人もいるわけで。
そういう人は査定も高くしちゃうって。
いくらスキルが高くても、高ビーな人は勘弁ですわ・・

採用する側としても、絶対に偉そうにしてはダメ。
クラブに貢献してくれる人達に感謝しないとね。(´・∀・`)


この間、ファンケルのお店で飲んだ青汁。
まずいけど、カラダのためにたまに飲も。。
d0073271_14383947.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-02-19 14:44 | エアロとヨガ  

<< 私としたことが・・・! あっと終わったバレンタイン >>