メガネで休日

私の視力は0.03か0.04と極度の近眼&乱視。
通常はコンタクトだけど、寝る前はメガネ。
布団に入ってからメガネを取って、枕元に置き
朝起きると、まず布団から手を伸ばし、横山やすしのように
「メガネ、メガネ・・」と探って見つけ・・メガネをかけて時計を見る。
そんな毎日の風景。

アイボンで目を覚ましてコンタクトをつけるわけだけど
久々にゆっくりできる今日は、午後になってもまだメガネ(◎ゝ◎)

外はなんだかぴゅ-ぴゅー風が吹いてるなぁ・・

もっとまったりするかな。

外へ行く時はもちろんこのメガネはつけない。
だって目が3分の1くらいになってて、しかもあまりよく見えない。
あぁ、目がよかったらいいのになぁ・・

そんなこんなで超久々のブログ更新。
実は突然ネットがつながらなくなるというアクシンデントと
毎日風邪で誰かが休むから、そのフォローなどの忙しさと・・
ホントにバタバタな一週間が終わった。あぁ、疲れたわ。。
いえ、とても充実してたなぁ。。(´∀`;)

とりあえず、たまにはゆっくり座ってブログ更新しよ。

一週間前に結婚式でもらったお花がまだ元気。。
d0073271_145170.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-03-11 14:06 | こんな日常  

<< 美男美女 真夜中の衝撃映像・・ >>