「顔ぶたないで!私女優なんだから・・」

by 薬師丸ひろ子

若い人は知らないかも・・
かつての角川映画「Wの悲劇」の名セリフ。


女優じゃないけど、顔負傷した先週( ̄□ ̄;)>☆ショック

おでこに赤い2センチくらいの傷が・・

会社行ったらバイトくんに
「どうしたんすか?!やっちゃいました??」とパンチのジェスチャー。
女の子には
「ぶつけたんですか??」

違うの違うの!

実は・・ヘアアイロンでヤケドしました・・(´;□;`)

ホントにショックだったから、、、、

すぐ冷やしたんだけど、その後少し痛くなってきて
しばらく冷やしてたんだけど後から赤くなって。。。

“ヤケド=残る”っていうイメージが頭から離れず
超ブルーな1週間。( ̄□ ̄;)

みんなに相談したら
「ラベンダーの原液を塗るといい」
「馬油がいい」
といろいろご意見いただき、ちょっと勇気付けられたことも。

「嫁入り前なのに!」って言ったら全員苦笑(;´∀`)
あまり触れられなくなったこの話題・・

同じ階のテナント(奥の方)に美容整形がある。
よし、最悪のこっちゃったら、そこでレーザー治療という手もあるぞ。
「もしアタシが美容整形の方へ歩いて行っても声かけないでね」
とお願いしといた。

そして・・
約一週間経って、薄いかさぶた取れて
目立たなくなったのだ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヨカッタァ、、

ほんのちょっとの傷でこんなに憂鬱になるなんて・・

ヘアアイロンには気をつけて。。


幸せの白ふくろう
(ネコじゃないヨ)
d0073271_17594653.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-04-01 18:02 | こんな日常  

<< ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ... 愛しきカピバラさん。。 >>