人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

先週1週間・・まだ今日も・・
大殺界かと思うくらいやなことばっか・・

ガッカリすること多い(´・ω・`)ショボーン
仕事ではクレーム多い・・
プライベートは悲しいこと多い・・

早くこの空気を浄化したい。
そして、いいことないかなぁ・・


もうすぐ父の七回忌。
今日はお坊さんに七回忌のお願いへ行った。
小さくてかわいい超気さくないい住職(*^-^*)

若干癒された。

そして八柱霊園で、散りかけた桜並木の中を車で走ると
まるで雪が舞ってくるように、桜の花びらが前から襲ってくる。
幻想的な光景。。

このままどこかへ吸い込まれていきそう。

閉門間近の霊園に滑り込みで入り
母親とダッシュでお墓掃除してお花飾り
ギリギリで出て帰ってきた。


今週はいいことありますように・・(-人-)


フロントガラスに花びらペタん
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ_d0073271_0271541.jpg

by yoko7121 | 2007-04-09 00:31 | こんな日常  

<< 相当過去の自分 「顔ぶたないで!私女優なんだか... >>