名前で呼ぶのやめなさい

昔から、若いバイトの子にもず~っと言っていることがある。

「自分のこと名前で呼ぶのやめなさい!!」(・`□´・)

これ私の前から変わらない考えね。

もちろん、女子。
最近になってもふとそんな瞬間を見つけたものなら
キッとにらんで、「だから、やめなさいっ!」

なんでって?頭悪そうに見えるし、恥ずかしいでしょ、、

まぁ、私達体育会系が多い業界、ほとんどそんなブリブリな
女の子はいないわけで。たま~にいるとしたら
フロントとかの受付の女の子。

前に私みたいな考えの同じような性格の先輩が
あと二人もいたもんだから、もし気を抜いて

「ミカも、知ってるぅ!!」

とでも言ったもんなら大変!
「ミカだぁ??」
まさに3人から怒られ、教育し直し。
そんな体育会系の職場を自然に作ってますけど・・何か?

しかし最近、30過ぎてるのに自分のこと名前で呼ぶ
おバカな女を発見してしまった・・o(`ω´*)o
ま、部外者なので注意する気もないけど
絶対!!友達にはなれませんから。(`・v・´)

っていうか、おかしいから・・マジで。
小学生ならまだ許す。30代・・ありえないでしょ。。


そして、そんなヤツを「かわいい~!」とか思うオトコも最悪。
あまり関わりたくないね。

こわくありませんヨ・・アタシ。(笑)


お仕事前のオープンCAFE イン会社。
d0073271_0544416.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-04-22 00:58 | 男と女について  

<< 続・名前で呼ぶ女 波乗りジョニー知らないのぉ?? >>