人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW真っ最中のようで・・

サービス業には関係ないっす・・

世の中には9連休の人もいるようですが
そんなに休みがあったら、遊びまくって破産するかも。
しかもその後で、仕事に復帰できるかが不安だ。

日月休みの私は、今日がたまたま祝日に当たってしまい
平日のゆったりまたーりな日を、邪魔されてしまった・・
GWがなくとも、連休があるだけでありがたいもの。
身近には全然休んでない人だっている・・

今日は、自分が一応入会している別のスポーツクラブへ
エアロのレッスンを受けに行ってきた。

全然行ってなくて、トレーニングジムへ入るのも何ヶ月ぶりか??
こういうのを優良会員という。(お金だけ払ってくれるから)

自分より全然若いフレッシュなイントラさんの中級クラスだった。

まずは、お客さん観察。
前の方には露出度の高い、イントラの隣りでやります!タイプの
30代~中年女性が何人か前を陣取る。
その少し後ろに、エアロオタクっぽい男性陣が何人か。
その後ろに「あなたやるんですか?」と思わざると得ない人々が数人。
どこのクラブも同じような光景だワね。

そしてレッスンを受ける。
毎回思うけど・・人のレッスンって難しぃ!!( ̄□ ̄;)

今のエアロ、回るのは当然なんだけど、展開が複雑だし
ダンスの要素も多い。よくここまでコリオ作ったものだと関心するワ。

正直、ついていくの必死だった。(;^_^A

相変わらず、自分がイントラなのはバレないように
地味ぃな格好で、一番後ろでひっそり受けてるわけで・・

いいの!いいの!私のエアロは回らないのがウリなんだから。
それでお客さんいっぱい来るから良いのデス。。

でも・・時代はどんどん変わっている。
いやぁ、勉強しないといけませんな。


昔はGWくらいから海入ってたっけ・・
海いきたいなぁ。。

GW真っ最中のようで・・_d0073271_2193016.jpg

by yoko7121 | 2007-04-30 21:14 | エアロとヨガ  

<< そりゃないよビリー レアなパンフたち >>