そりゃないよビリー

ヨガ、ピラテスと並ぶ人気という、あの噂の
ビリーズ・ブートキャンプの基礎編にチャレンジ!!

・・・しました。

いやぁ、きつい!けどけっこうおもしろい!

もともとは、アメリカの軍隊で行われた、短期間で身体を絞り込む
集中トレーニング方法らしく、それを女性でも気軽にできるように
エクササイズとして開発したものだそうな。

うちのバイトくんが通販で買ったので、営業終了後に
DVDの前でみんなでやったわけです。

ビリーバンドというオリジナルのチューブを本当は使うけど
ないので、普通のチューブ。かなりやりにくいけど・・

有酸素パートはそんなにきつくないけど、多分普通の人には
相当キツイと思われます。
びっくりなのは、腹筋エクササイズ!!
ヤバイ!(;・∀・) こんなのムリ!!

どのエクササイズも全然休みなく、次々容赦なく続く。
この腹筋だけはキツ過ぎて、お腹笑います。
フィットネスに携わる私達でも相当キツイ!

しかし、ビリーは超元気。
そして、後ろで楽しそうに受けているナイスバディの
お姉さん達、マジスゴイ( ̄□ ̄;)!!
ジュリアンとかナンシーだったかな?
この人達タダモノではありませんよぉ、、

ビリー「俺についてこい!」
お姉さん達「ヒュー!!Yeah!」
終わったときは、みんなで「Victory!!!」

いろんな訳がまたおもしろいわけで。
これだけじゃなくて、けっこういろいろ笑えます。
しかも右と左の回数とかかなりテキトーだったり・・
そこはアバウトなアメリカン。。

基礎編しかやってないけど、いい汗かけたヨ。

でもキツイのあまり好きじゃないので、
買ってまではやりたいと思わないけどねヾ(;´▽`A``

d0073271_23425130.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-05-05 23:51 | 格闘技系  

<< さよなら・・(´⌒`。)アタシ... GW真っ最中のようで・・ >>