人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な一週間終了。

先週は久々に、バカな客のクレームを受けて
かなりへこんだ後、なんだか超ムカついて
いや~な気持ちで過ごした一週間が終わった。

自分が気に入らないことに対して、怒鳴り散らす
不道理なクレーム。
しかし、相手が客だけに逆切れできず・・ただ納得いかない謝罪を繰り返す。
50歳恐らく独身、そして警察に勤務すると思われる変な男。見た目もきもい。
あんなのがもし警察官だったら、日本はヤバイ・・

怒鳴れば勝手に勝った気にでもなる弱い大人。
ホント、ばかみたい。
客じゃなかったら・・こう言ってやるのに、と思う気持ちを
ぐっと抑えて、なんとか冷静に対応するしかない。

しかしマジ悔しい。。。

(あんたみたいな大人は世間の迷惑なんだよ!バーカっ!!)←心の声。

時間が経てば忘れるだろう・・これしかない。

こんな時には楽しいことを思い出すんだ。

う~ん・・・

なんだろ・・?何かある??思い出せないなぁ、、

そんな時、ふと車のFMから流れた言葉

「今週一番ラッキーなのは、かに座です!!!」

おぉ!!やったぁ~!!゚( ゚^∀^゚)゚

今週から運気挽回!!


こんな時は姪っ子画像に癒されます。
この姿勢がやたらかわいい(≧▽≦)

嫌な一週間終了。_d0073271_1214246.jpg

by yoko7121 | 2007-05-21 01:24 | 仕事いろいろ  

<< K-1ではなく・・軽-1 エステ? >>