人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1ではなく・・軽-1

遅番で帰って来て、ふとテレビをつけると・・

日本一軽い女は?
「軽-1グランプリ」

ある意味おもしろい!このゴロ合わせ。(笑)

クワオハが、経験豊富な女子に色々突っ込むという番組のようだ。
PC見ながら横目で見ていると、

日本一軽い女は「インストラクター」の○○ちゃん!!

イントラ??

聞いていれば、格闘技系のインストラクターをしてるとか。
「経験人数は?」
「そうですね~、100までは数えてたんですけど・・」
「それいつの話?」
「21歳です」

「え~っ!!今いくつなの?」
「28です」

・・・どんなインストラクターじゃ・・( ̄□ ̄;)

遊びでしかセックスできなくなって、彼氏は作らないそうです。
人の勝手ですけど・・
世の中には色んな人がいるんだねぇ。

今日は久々に家でサワーでも飲んでみた。
軽くいい気分なので、下ネタにしてみました。(笑)


夏限定(限定は試さずにいられない・・)
ゴールドキウイ withカピバラさん
K-1ではなく・・軽-1_d0073271_0325645.jpg

by yoko7121 | 2007-05-23 00:34 | こんな日常  

<< 完全燃焼な日 嫌な一週間終了。 >>